社団法人 京都市母子寡婦福祉連合会

トップページ 行事・催し お母さんの交流会 5月の『mama*cafe(ママ*カフェ)』のお知らせ!今回は水曜日開催です!!

« 前の記事へ | 最近の記事一覧 | 次の記事へ »

5月の『mama*cafe(ママ*カフェ)』のお知らせ!今回は水曜日開催です!!

(ママ*カフェは今年度から木曜日と水曜日と交互に開催曜日が変わります!!)
平成23年度 mama*cafe(第2回)参加者募集
(mama*cafeは母子家庭※のお母さんの楽しい交流の場です!)
※別居などで婚姻の実態が失われている方・DVなど止むを得ない事情により離婚の届け出がなされていない方を含む

テーマ:『ねえ聞いて!子育てと仕事の悩み』
対 象:母子家庭の母(お子さんとご一緒も大歓迎!!)
日 時:5月18日(水)10:30~みんなで話そう!
            夏休みや年末年始、残業などどうしてる?
            学校行事やPTA・・・出たいんだけど仕事が・・・
            もっと働きたいけど働けない・・・けど働かないと!
               みんなでコーヒータイム!
               コーヒーにしますか?紅茶にしますか?
       (いろいろお菓子をご用意しています☆何がでるのかお楽しみに!!)          12:30閉店♡ 
※13:30まで和室を利用できます。昼食等にご利用ください。
※政治・宗教活動は禁止します。
    
持ち物:子どもさんの飲み物(ミルク・お茶・お白湯 )
     ※各自、子どもさんの着替え・おむつ・タオルをご持参ください。
     ※ミルク用のお湯はありませんのでご持参ください。
場 所:京都市母子福祉センター 1階 保育室(和室)
定 員:12人(先着順・要電話予約)
ファイルをダウンロード


コメントを投稿

投稿頂きましたコメントは承認されるまで表示されません。そのときはしばらく待ってください。

〒606-0846 京都市左京区下鴨北野々神町26番地 北山ふれあいセンター内
Tel:075-708-7751 Fax:075-708-7833 メール:info@kyoto-boshi.org
開所時間. 午前10時〜午後6時
休所日. 火曜日・祝日・年末年始(12月28日〜1月4日)